僕が熱中出来るきっかけになったハマるポイント!2『後編』

こんにちわ!

タカヒトです!

 

今回は前回に引き続き僕が熱中

している『タルト作り』の中で

僕がオススメできるポイントの

『後編』をお伝えしていきます!

 

それは

 

4つ目・・タルトが焼き上がる

   数分前から薫る芳ばしい

   香りが漂ってきた時!

 

これはタルトが焼き上がる時に

しか体験出来ない瞬間です!

パンと同様に香ってくるだけで

食べる時のワクワクが溢れてき

ます!

 

5つ目・・・焼き上がり器から

   タルトを取り出した時!

 

タルトの焼き上がりには様々な

顔があります!

f:id:takatyan_hello_0907:20210216174907j:image

こんがりとキツネ色だったり

優しいクリーム色など

焼く時間やタルト生地をこねて

いる時の加減によって変わって

きます!

 

6つ目・・・完成したタルトを

     食べている時です!

f:id:takatyan_hello_0907:20210216174649j:image

 

これに関してはお店で買って

食べるよりも自分で費やした

時間やこだわって作ればより

美味しく出来ると思います!

 

そして、次はどんなタルトを

作ろうか楽しみになり、自然と

SNSで、検索したり調べたり

したくなると思います!

 

作っていくうちに段々上達も

していきいつのまにか熱中し

ています!

 

是非やってみて下さい!

 

今回は以上です!