こんにちわ!

タカヒトです!

 

今回はお菓子作りに興味はある

けど難しそうで作った事が無い

作ったことはあるけど失敗して

辞めて諦めてしまった

 

そんなあなた

必見の内容になっています!

 

ネットには色んなレシピや情報

が溢れていてどれを選択するべ

きなのか迷ってる分からない!

レシピ通りに作って失敗した!

 

そんな経験ありませんか?

 

僕はそんな

経験がありました!

 

そんな僕が様々な情報、レシピ

を調べ、試してみた結果

 

クッキー作りから始めてお店に

並んでる商品のようなタルトまで

簡単に作れるように

なりました!

 

そんな方法をお伝えします!

 

それは『粉物の材料をしっかり

    ふるいにかける』

『粉感が無くなるまで混ぜる事』

 

あなたは

この2つを出来ていますか?

 

手抜きせずにちゃんと行う事に

よって大きく変わってきます!

 

是非やってみて下さい!

 

今回は以上です!