ハマる瞬間!

こんにちわ!

タカヒトです!

 

今回は熱中出来るものがなく

休日を無駄に過ごしてしまっ

ていて有意義に過ごしたい!

 

そんなあなた

必見の内容になっています!

 

世の中趣味や熱中出来るものは

色々あって簡単に出来そうな物

が見つからない

 

そんな経験ありませんか?

 

僕はそんな

経験がありました!

 

そんな僕が何か熱中出来るもの

、趣味を作りたい!と思い好き

な物を作ったり挑戦してみて

熱中出来た物があります!

 

それはたった1時間で作れる

『タルト作り』です

f:id:takatyan_hello_0907:20210216173534j:image

 

僕はタルトが好きでクリスマスや

誕生日は普通のケーキでは無く、

タルトのケーキを選ぶほどタルト

が好きでした!

 

それから様々なレシピ、情報を

調べて作り始めた結果作ってい

くうちにどんどん熱中していき

ました!

 

今回はそんな僕が熱中している

ポイントをお伝えします!

 

それは

『タルト生地の成型をしている

時に全体的に厚みをムラなく均

等に出来た時の達成感』

 

f:id:takatyan_hello_0907:20210216173648j:image

 

『焼き上がった時の香ばしい香

り、焼き色が完璧に出来た時の

食べる人の美味しそうに食べる

のを連想出来る時』です。

 

あなたはこの2つを感じた事が

ありますか?

 

手抜きせずにちゃんと行う事に

よって大きく変わってきます!

 

是非挑戦してみて下さい!

 

今回は以上です!